ハン川にかかる人気観光スポットの龍橋(ドラゴンブリッジ)は、毎週土曜・日曜に炎と水のパフォーマンスがあることで有名です。開通して5年目の現在2018年でも、未だ地元民にも人気のスポットで、土曜・日曜は通行止めまでされる程。 20:45~21:00頃開始され… ドラゴン橋(ダナン)に行くならトリップアドバイザーで口コミ(5,722件)、写真(4,256枚)、地図をチェック!ドラゴン橋はダナンで9位(86件中)の観光名所です。

大きな橋です!ドラゴンも大きく遠くからでも見えます! 夜間はライトアップされ、色も変わりとても綺麗です。 ショーも見に行きましたが、開始時刻には、地元の方や観光客で人で溢れます。 ファイヤーショーは、... ロン橋 (ドラゴンブリッジ)(ダナン)について旅行好きさんのクチコミです。 ロン橋 (ドラゴンブリッジ)を実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでロン橋 (ドラゴンブリッジ)や他の観光施設の見どころをチェック!ロン橋 (ドラゴンブリッジ)はダナンで2位の建造物です。 ダナン名物ドラゴン橋のファイアーショー。毎週夜9時頃から約15分ドラゴン橋が火を噴きます。今回は、そんなドラゴン橋のおすすめスポット5選をダナン在住日本人が一挙ご紹介。まず最初にご紹介するのは、ドラゴン橋の頭側のハン川沿いにあるカフェ。 ハン川にかかる人気観光スポットの龍橋(ドラゴンブリッジ)は、毎週土曜・日曜に炎と水のパフォーマンスがあることで有名です。開通して5年目の現在2018年でも、未だ地元民にも人気のスポットで、土曜・日曜は通行止めまでされる程。 20:45~21:00頃開始され… ダナンのドラゴン橋(ドラゴンブリッジ)は毎週土日に火を噴くという事で、ちょうど土曜だったこともあり見に行ってみました。事前にあまり情報を得ずに行ってしまったので、火を噴く回数やタイミングがわからず、写真には何とか納められましたが、動画は肝心
ダナンで食事とショーが楽しめるレストラン『apsara(アプサラ)』でチャム族の舞踊ショー Posted on 2017年3月23日 by danan001 食事とショーが楽しめるレストラン『APSARA(アプサラ)』にお夕飯を食べに行ってきました。
ライトアップされるダナンのドラゴンブリッジ(ロン橋)!土日には口から炎や水が出るショーも! ロン橋(ドラゴンブリッジ)のライトアップの楽しみ方と行き方、土日に開催されるショーの時間などを詳しく説明していきます。 ダナンのシンボル、ドラゴンブリッジはダナンの中央を流れるハン川にかかる橋です。 私はドラゴンブリッジをたくさん見たくて、ブリリアントホテルというドラゴンブリッジの徒歩圏内のホテルに宿泊しました。 ドラゴンブリッジは比較的新しい橋で、2013年3月に完成しました。 歴史的なチャンティリー橋からスタートし、21世紀のベトナム人の精神と願望の象徴のドラゴンブリッジをくぐり、ハン川の両側に有名な高層ビルが立ち並ぶモダンなダナンをご覧いただけます。壮大なトゥアンフォック橋もお楽しみください! ダナンの魅力はいくつもありますが、その中で手近に楽しめるものがコレ。ドラゴンブリッジという龍をモチーフにした橋があるのですが、毎週土日の21時に火を吹きます、あと水も。大迫力です、絶対に …