日本全国、駅、乗降客数(乗車人員数)のランキングを100位まで表示。csvデータのダウンロード可能。商圏、立地の分析に便利。市営、都営、地下鉄にも対応。都道府県を選択して日本全国総覧 神奈川県は、北東部は東京の世田谷区や大田区の高級住宅街に玉川を挟んで接し、南部は相模湾に面したリゾート地・観光地が多いなど、県内にけっこう地価の高い地域が多いです。 お金持ちが住んでいるエリアはどこか?と言われれば、感覚的には「田園調布」「麻布」「六本木」「白金」といったエリアがあがってくるのではないで … 電車通勤がラクな路線はどこかについて考えます。通勤を考えたら、混雑率が低い、座って通勤できる始発駅、終電が遅い、バリアフリーが徹底しているなどの沿線や駅は魅力。ということで、首都圏の主要鉄道を比較してみました! 東京メトロのウェブサイトにも同様に、一日平均の乗降人員数が多い駅ランキングが公開されています。(2016年度調査) 4位横浜駅(神奈川県)と8位大宮駅(埼玉県)が東京都外でトップ10にランクインしています。 東京メトロ 各駅の乗降人員ランキング.
神奈川県で治安が良い・富裕層が多い駅街ベスト15.

お金持ち指数で見る駅・路線沿線ランキングとは.